HOME >  ブログ

ブログ

黒川水産 GW

GW営業致します。 例年混み合い予約はできませんが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。 ご来店お待ちしております。 4月28日~5月5日までメニューの焼肉は御座いませんが お肉の串焼きをご用意したいと考えております。  

2019年黒川水産営業始めました。

今シーズンの営業を開始致しました。 皆さまのご来店をお待ちしております。

2015年 オープン

3月21日(土)より今シーズンオープンしております。
鱒2000尾放流いたしました。
皆様のご来店お待ちしております。

山男たち

「キノコ発見!」

けわしい斜面をすごい勢いで登っていく山男たち。

山菜取りは、後をついていくだけでも大変です。

秋の味覚

気づけばもう10月。

黒川水産もすっかり秋めいて、朝晩は肌寒くなってきました。

構内の樹木たちも次々と色づき始めていますmaple

参考: 宮田村で紅葉が楽しめる場所

さて、食欲の秋ということで、今日はお魚以外のメニューも紹介しましょうかね~restaurant

←こちらはバーベキューエリアのメニュー表。(これだけじゃないですよ)

うーむ。

ちょっと見づらいので拡大してみましょう。
定番のジビエ料理(鹿肉・イノシシ肉・熊肉)の横に、無造作に付け加えられた秋メニューが!

shine「まつたけごはん 350円」shine

地元産の新鮮な松茸を使っているので歯ごたえもよく、ふんわりと、とてもいい香りがします。

炭火で焼いた美味しいお魚と、採れたてのキノコは最高の組み合わせ!

黒川水産にお越しの際は、ぜひ味わってみてくださいね。

(量が限られているので、皆さん間に合うといいのだけれど、、、。)

このページのトップへ